ママの手荒れと赤ちゃんにも優しい除菌方法👏

こんにちは…ママパスライターのSHIORIです^ ^

プライベートは4児の母、普段は子育てひろばや訪問支援の仕事をしています。


今まで対処したことない事態に遭遇し、まさか自分の生きているうちにこんなことが起こるとは思っていなかった…映画の中のような出来事が実際に起こっていますよね。

みなさん、この毎日をどのように過ごしていますか?

いつも以上に、手洗いやうがい、除菌など、気を張っていることが多くてちょっと疲れちゃった方もいると聞きます💦

私は家庭でも、仕事でも、子どもたちと触れ合うことが多いので自身の手洗いうがいやアルコール消毒はかかせません!

以前に比べて消毒の回数も増えています👏

そこで、、

悩みなのが 「手荒れ」😱

ひぇーいたいー。。

1日に何度も消毒するのに

アルコールが苦手で角質の間から血が滲んでくるんです😭

水仕事でめちゃ痛い😢

でも消毒しない訳にいかない…というジレンマ💦


偶然出会ったのが、次亜塩素酸水を希釈した除菌スプレーの「ジアリフレ」です。

長岡京でマママスクというママ向け商品を開発している会社で作られています。

はいはいレースに協賛してくださったことでお馴染みです^^

ママパスメンバーもしばらく使ってみて、手荒れなし!はもちろん、生活空間で使うのに適したすぐれものでした。

家族の安心や健康を日々守っているママに

手荒れを気にせず、もっとお得に、もっと時短に、安心して使って欲しい!という願いを込めて紹介させてもらいます。


1日何度除菌しても「手指あれ」一切なし。
なのに、除菌力は塩素系漂白剤の希釈液の約6〜10倍

⭐️家族が「安心」して使える3つの理由🌟

安心❶ 即効 強力除菌

次亜塩素酸ナトリウム(市販の塩素系漂白剤の希釈液)の約6ー10倍の強力な除菌力👏

アルコール除菌では効果がないノロウイルスにも効く。

家族の健康維持に役立ちます!

安心❷ 子どもやペットにも無害🐶🐱

素肌に優しい弱酸性で、菌や有機物に触れると除菌消臭して水になる理想的な性質をもつ。

誤飲、皮膚や粘膜への刺激テストでも安全性が確認されているため生活空間での使用にぴったり。

なんでも口に入れちゃう赤ちゃんの感染症対策に、おもちゃの除菌用としても使えますよ!

安心❸ 圧倒的なコストパフォーマンス

消毒用アルコールの約6/1〜1/8の低コスト除菌力はアルコールより優る

毎日、1日中何度でも安心して使いたくなる。


つまり、
除菌効果がとても高いのに、お値段が手頃でコスパがいい!
スプレータイプで手やおもちゃの除菌に使えて、弱酸性で子どもやママの手に優しいのがジアリフレです❤️

と、思いきり宣伝してしまいましたが(笑)、

本当に大切な友人やママにおすすめしたい商品です^^

購入・お問い合わせは

長岡京市開田3−3−10

ロングヒルANTENAで取り扱い中です。

500ml 800円(税抜)から購入もできます。


その他、不安なこと、聞いて欲しいことがあれば、LINEで参加できるママパスコミュニティへ招待します!お気軽にお問い合わせくださいね。

mama passport Nagaokakyo 【ママパスポート長岡京】

京都府長岡京市・地域密着型子育て情報誌「ママパスポート長岡京」 「ママパスポート長岡京」秋号(2020年10月1日発行) 準備中!