4月16日(火)ママパスDAY😊 時短美容法

ママパスDAYとは、長岡京市内のお店で赤ちゃん、子連れでも行きたいな~と思ってるお店沢山ありますよね。
その日、その時間だけ
子育てママたちの日を特別枠でお店にご協力いただき作りました。
泣いてもくずっても、みんな子連れだから
大丈夫。
今後あらゆる分野でママパスDAYをつくります。私たちママパススタッフもいるので安心して来てくださいね。
3月は、飲食店貸切りDAY(次回は5月)
今回は、時短美容法について
同じ子育てしてるのに
『あのママの肌はどういうお手入れしてるのかな?』
『時短でコスパな美容方法は?』
『子ども産んでから化粧品何買えばいいかわからない』
『赤ちゃんにも優しい化粧品って?』
デパートに行かなくても地元でお肌の相談できる場所あったらいいな~の声

子育てママスタッフのお肌お手入れ方法を
話してくれる
MINTHOUSE


😊子育てママスタッフを交えての美容座談会
子育てママは、美容にも力を入れたいところですが、育児家事仕事をこなしていると美容に時間をさく時間はほんの数十秒しかない😅
そんな声を聞いたので何かいいコスパな
お肌お手入れ方法ないか聞いてみたところ
今、注目のアルガンオイルが扱ってるお店がありました。是非体験してみてくださいね。
体験のみでも大歓迎🎵
4月16日火曜日10時から12時
『妊婦さんやベビーママへ アルガンオイル体験と花粉肌』
場所 長岡京市長岡2丁目22の27
          MINTHOUSE2階 MCAFE
参加無料 baby.子ども連れ歓迎
参加人数 8名さま
お車でお越しはお近くのコインパーキング(10台駐車スペース)
🌟アルガンオイル 『ネクタローム』
ナチュラル、高品質、有害物質不使用
アルガンオイルは最近オーガニックコスメとして注目されてます。
実際どうやって使ったらいいの?
乾燥肌、脂性肌、普通肌全ての肌タイプ
顔や髪の毛、全身に使えるオーガニック
妊娠線予防にも効いて、ベビーお子さまに優しいオイルです。

参加希望のママは、ママパスイベント情報から申し込みしてくださいね。











キッズコーナーもあります。

mama passport Nagaokakyo 【ママパスポート長岡京】

京都府長岡京市・地域密着型子育て情報誌「ママパスポート長岡京」 「ママパスポート長岡京」春号(2020年7月1日発行) 準備中!